引越し

 ここ、はてなダイアリーでもちょくちょくお世話になっている王冠(id:phorbidden)の引越しのお手伝い。ゴラ(id:goraiaso)と。スタートは散々。荷物はてっきり梱包まで終わっているかと思ったのに、10割がた手つかず。理由をたずねても、「あわわ…」「急に仕事の企画が入って…」「生理痛とか…」「プリキュアのオープニングが…」と、てんで男らしくない言い訳!らしくない。らしくねぇよ王冠さん!(パイ投げのパイを投げつける!ポーズで)


 ちなみにキハラが自分でもちょっと反省している点は『後半。鼻水が止まらなくなり、てんで働かなかった』『中盤。眠くなって寝た』『しきりに「これ捨てていい?捨てる?捨てるよ?」と聞くことで王冠の士気を下げた』などです。反省。。必死に石坂ちなみヤンジャンをガードしていた王冠がかわいかった。